スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

10.17

こんにちは、雷です!

10.17定例会に参加 頂いた皆様ファイナルゲームまでお疲れ様でした☆

皆さんのご協力のお陰で予定していたゲーム回数よりも多くゲームができありがとうございました!

今回はフラッグ戦、殲滅戦を中心にファイナルにはライズの地形を生かした名物ゲームの脱出戦を行いました。

前半は黄色チームが優勢でしたが後半は赤チームが盛り返したりと楽しい真剣なゲームにも笑いがあったりとゲーム内容になったと思います☆

今回も新規のゲーマーさんが数名参加頂いた事、紹介頂いた、TETSUさん、サンダースS様、感謝です☆

また電さん、パンダさん色々とありがとうございました!

今後共、宜しくお願い致します!

次回のライズ定例会は、23日(土)のナイトゲーム☆

次回で今期ナイトゲームは最後です!!

最後のナイトゲーム!
皆様の参加をお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 17:10Comments(8)ゲーム報告