スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月07日

ニューカマー

自販機に新製品登場しました☆

ダイドーブレンド微糖!今日の休憩中に飲んでみましたがナカナカいけます☆

担当の人曰く、来月には温かいコーヒーが始まるそうなのでそれまでは冷たいままで御容赦を。



  

Posted by ..  at 11:57Comments(2)徒然

2010年10月07日

DOOR

おはようございます!
雷です。

昨日お伝えしたドア交換が完成しました☆

写真に写ってますが、昨日はライズの裏方スタッフも手伝ってくれたので割と早く終えましたよ!MP5を持って記念撮影してみました☆

見るからに重厚で丈夫そうなドアですが、ドアエントリー等は絶対しないで下さいね!
重いドアなので修理が大変です。

フィールドインする時は引く、フィールドアウトする時は押すですので注意して下さい☆

さて、明日から佐原の祭ですね〜


  

Posted by ..  at 06:30Comments(10)つくりもの