スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

BCU!!

こんばんは、雷です。

今日はブロガー仲間のフリップ好きさん主催ゲームに参加して来ました!
雨が降ったりもしましたが、16ゲーム?くらいかな?目一杯楽しんで来ました☆
フリップ好きさん今回はお世話になりありがとうございました!
そして参加された皆さんお疲れ様&楽しいゲームありがとうございました☆
定例会とは違うバトルシティーを存分に楽しめました!

また機会あればぜひ御一緒させて下さい☆
m(_ _)m

そして今日はサプライズがありまして。

なんと、偶然にも遊びに来た?木更津のニューフィールド『Vision』のアラジンさんHJTOさんとBCUでお会いする事が出来まして、フィールド製作話や10月3日のゲームの話を詳しく聞く事が出来たり、新しい大型バリケの写真をいち早く見せて頂きました。
アラジンさん!HJTOさん!進化する姿を見せてもらうと早く生Visionを見に行きたくなりますよ!

またBCUのフィールドマスターと御兄弟ともフィールドについてゆっくりお話出来て、ゲームと合わせて楽しい1日になりました!
フィールドの方々との話は本当に為になりますね!
BCU、Vision、Rise、フィールド製作の苦労話に共通点が沢山あったのにはフィールドの形は違えど苦労は同じなんだなぁと実感しました。

ゲーム後は少しの時間でしたが、BCU、Vision、Rise、3つのフィールドの代表が集まって今後の話をしたりタメになりましたよ〜☆

BCUさん、Visionさん!これからも宜しくお願いします☆

そしてフリップ好きさん来月はまた宜しくお願いします☆

ゲームの話とフィールドの話が一緒になってすいませんが、今日は書きながら意識が飛びそうなのでこの辺で失礼します。


  

Posted by ..  at 20:54Comments(4)ゲーム報告