2010年06月13日

6.12ナイト☆

こんにちは、雷です。

今日は3時間睡眠して入梅前の消団防の点検と祭の集まりに参加して参りました。

睡眠不足でフラフラです。

昨夜のナイトゲーム参加されたみなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

花火が照明弾変わりになって熱い夜になりました☆

管理人ながら、参加頂いたセルボさんの一言『雷さん参加して』で、久々のフル参戦させて頂きましてありがとうございました!

また運営を手伝っていただいたエーリッヒさん、東郷さんもありがとうございました☆

昨夜はお泊まり組だったチームフリーク、お久振りのETR代表、C◎WのMさん!
常連のスレッシュさん、KSL名スナイパーさんとこゆーく激しく熱いゲーム&トークで楽しい1日となりました☆

色々な方が集まって、装備話や情報交換が出来るのも定例の楽しみの1つだと思います。

ゲーム後もゲームの話、政治の話、いろんな話をして盛り上がっていた訳なんですが、昨日の〆はそうはイカンザキ☆

次回の定例にはゼロイン調整の為にあるアイテムを調達して置きますね!ただ調達自体がグレーゾーンな気もしますが(笑)
公の場ですのでこの辺で☆

さて写真は砦建設用の杭です!
1本50キロ近くあります。これを基礎にして建設を始めます。
明日から天気が悪いので進み具合が心配ですが。少しずつ開始します☆

次回のゲームは20日!デーゲームになります!
天気が心配ですが晴れる事を祈りましょう☆






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 17:34 │Comments(9)ゲーム報告

この記事へのコメント
ナイトゲーム、お疲れ様でした。花火の上がる夜空を背景にサバゲなんてロマン溢れるシチュエーションですね!俺も参加したかったー。
Posted by 赤服のウェル at 2010年06月13日 21:36
お疲れ様です!
砦がどんな風に建つのか楽しみです!(=ω=)
今日は古河の大会に赤服と参加しました、世の中は広いことを改めて思い知らされました;
 
またナイトゲームがあるときに参加すると思いますので、その時は宜しくお願いします。m(__)m
Posted by チャペルの貧乏PMC at 2010年06月14日 00:25
お疲れ様です!
砦がどんな風に建つのか楽しみです!(=ω=)
今日は古河の大会に赤服と参加しました、世の中は広いことを改めて思い知らされました;
 
また定例会があるときに参加すると思いますので、その時は宜しくお願いします。m(__)m
Posted by チャペルの貧乏PMC at 2010年06月14日 00:25
>赤服のウェルさん
花火の上がる夜空を背景にサバゲは最高でしたよ☆
8月の花火の時にまたナイトゲームを開催するので是非参加して下さいね!
Posted by 雷 at 2010年06月16日 00:04
>チャペルの貧乏PMCさん
古河の大会お疲れ様でした~!

ボスと楽しめたようでなによりでしたね☆
次回のナイトゲームは7月3日にありますのでまた宜しくお願いします!
Posted by 雷 at 2010年06月16日 00:09
雷さんどうも!

先日は楽しいNightにお邪魔しました。

かなり熱い夜でしたね♪

そして、また装いを変えた「Rise.Secret.Camp.」に感激しました!

仕事が落ち着いたら、また前の様にお邪魔しますんで、その時は宜しくお願いしますね?
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年06月16日 21:08
今日は、わざわざトリガーガード届けて頂いてありがとーございました。
皆んなからも「アンタ、へんなトコ壊すネ~?」・・・といわれました。エエ、エエ、あたしゃ昔から”ヘン”ですヨ
Posted by GASき原軍曹 at 2010年06月16日 22:17
>D・トウゴウ大尉さん

こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
熱い夜になりましたね☆お手伝いしてもらってありがとうございました!
仕事が落ち着いたらまた遊びに来てくださいね!
Posted by 雷 at 2010年06月16日 22:17
>GASき原軍曹さん

いえいえ☆
あまり物ですので(笑)
しかし、まさかの場所がが壊れましたね(笑)

まだ予備があるので壊れたら言って下さいね~
Posted by 雷 at 2010年06月16日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。