2012年03月11日

KAMISUMOKEI×Rise.

KAMISUMOKEI×Rise.
こんばんは雷です☆
本日の定例に参加された皆様、大変お疲れ様でした~
そして、ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

明日詳しくアップしますが、業界初であろう!
エアプレーンVSエアソフト!

ライズとカミスモケイ様との初コラボゲーム☆
個人的には最高でした!!

カミスモケイ代表のJET大塚様、スタッフの皆様、このような機会を与えて頂いた事、本当に感謝です☆
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

今回、持ち込まれた機体は5機。

写真のF35ももちろん撃墜対象です!
お聞きしたら15万円はするとのこと。
エアガンならトレポン買えます♪

スタートの合図で飛び立つ機体、それを撃つ方々…

10分の制限時間内にエアプレーンが逃げ切るか!?時間内に撃墜するか!?

結果は…
KAMISUMOKEI×Rise.

アップ画像
KAMISUMOKEI×Rise.


F35撃墜です。

やった!と同時にもったいない(笑)

カミスモケイ様の太っ腹にはびっくりさせられました!
皆さん、バッテリー、充電器はカミスモケイさんですよ☆
今日、参加した方は特にですよね(笑)
これから電動ガン用のバッテリーにも対応して頂けるとの事です。
お話が決まったらこちらからお知らせしたいと思います。


そして、今日は3.11。

14:46には参加者全員で東日本大震災で犠牲になられた方々に哀悼の意を表して黙祷を捧げさせて頂きました。












同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
ありがとうございました!
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 ありがとうございました! (2012-02-26 19:07)

Posted by ..  at 23:01 │Comments(14)ゲーム報告

この記事へのコメント
おつかれさまでした^^

サバゲやってて上空を飛行機が飛んでいるとついつい冗談で狙ってみたくなりますが今日のゲームはそんな願望を現実にしたとても面白くて燃えるゲームでした^^貴重な体験をできる機会を与えてもらって本当にありがとうございますm(_ _)m

預り品修理して来月も参加しますので宜しくお願いします。
Posted by TETSU at 2012年03月12日 00:00
ワシは今日から旅にでます。
捜さないでください・・・・
Posted by GASき原軍曹 at 2012年03月12日 00:17
お疲れ様でした(笑
軍曹…1000点払ってから旅立ってくださいね
上空迎撃って弾がカーブして難しかったですが
次回あるならカミス模型さんも本気(反撃あり)でしょうね
突撃機だけは勘弁を
Posted by 狙撃屋 at 2012年03月12日 00:57
本日はありがとうございました

東日本大震災から一年、時が経つのは早いです
福島は原発事故からの影響でそのままの状態になっている地域があります
故郷に帰れないことはどんなに辛いことか…
少しでも支援ができるように何か出来ればいいのですが…


またよろしくお願いします



軍曹さん、分かりました探しません

でも、すごく楽しかったですよ
Posted by 兎男 at 2012年03月12日 00:59
きのうは行きたかったです。
そんなシチュエーションやってみたいです。

またやるときはさんかしたいです。
Posted by パンダ at 2012年03月12日 10:18
こんばんは~
これ見てみたかったなぁ~w
ちなみにこれはカミスモケイさんがテッポー始めるってことなんでしょうか?
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月12日 20:14
ウチの近所でもRC飛行機やヘリを飛ばしている人がいますが、
あの速度に当てられる気がしないですねw
ちょっと落ちる様を見て見たかったですw
Posted by UNIFORM01 at 2012年03月13日 07:26
TETSUさん。
お疲れ様でした~♪
楽しい1日となりなによりです☆ 私自身があんなに凄い1日になるとは思いませんでした。
また開催される時は宜しくお願いします!

うちの預かり品も宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:39
軍曹さん。
あとでガソリン入れに行きますね♪
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:40
狙撃さん。
弾が曲がってなかなか当たりませんでしたね~
止まっているなら高度20メールは可能だと思いますが、動いていると難しいですよね。
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:42
兎男さん。
お疲れ様でした!

あの日から一年あっとゆーまでしたね。
これからも私達が一人一人が考えて出来る事を見付けて協力して行きましょう!
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:46
パンダさん。
楽しかったので是非次回は遊びにいらして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:47
リコさん。
凄かったですよ~三機入り乱れて飛ぶ様には圧倒されました!!対空砲火が当たらないって意味が良く分かりました。

カミスモケイさんはミリタリー関係ではなくリポバッテリー等で協力して頂けるそうです♪
バッテリーや充電器で何かあれば来店してみて下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:51
UNIFOM01さん。
仰る通りの速さで驚きました!?低空、低速じゃないとなかなか当たらないので、低速て飛んで頂いたカミスモケイ様に感謝です。

墜ちる様まで写っているかは分かりませんが、カミスモケイ様が撮影していた動画がアップされるそうなのでアップされたら後程お知らせします♪
Posted by 雷雷 at 2012年03月13日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。