2012年06月24日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは雷です!
本日の定例に参加頂いた皆様大変お疲れ様でした!
またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

天気も良くゲーム日和でしたね♪

今日は全17ゲームをました!
気温も高くてハンドガン戦は盛り上がりましたね!
初参加の皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?
ありがとうございました!

また今回は新しいゲームが出来ましたのでシリーズ化して行けたらなと思います☆
ありがとうございました!


今日は久々にお会いする方々が多くて話こんでしまいました(笑)
ありがとうございました!
その話題の一つがRS製SVDの初期ロッド!まさかお持ちの方がいらしたとはびっくりしましたよ~

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ。








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
ありがとうございました!
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)
 ありがとうございました! (2012-02-26 19:07)

Posted by ..  at 19:55 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
残念ながら今回は見学だけでしたが、次回は出遅れないようにがんばりますので ^^;

でわ、SVDを手放す際はメールさせていただきますw
Posted by すなふきんすなふきん at 2012年06月24日 20:02
すなふきんさん。
本日はお疲れ様でした~!いいものを見せて頂き感謝です☆

次回はゆるりと参加して下さいませ!
SVD飽きたらご連絡下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年06月24日 20:18
古株二名引っ張り出して参加させていただきました。
主催するより参加するほうが楽しい!言って喜んでいましたよ。(笑)

ココ一番!!の見せ時にパイソンに弾入れ忘れてガスだけ吹かせる大失態を観戦山の面前でやらかしてしまい・・・メインのak74も着けてきたのが多段mgのつもりがノマグで・・・などなど空回りの日になってしまいました。(泣)
参加人数少なめだったのでなんとか戦えましたがゲーム終盤まで生き残った場合はカラ撃ちで誤魔化して生きてました。ブローバック音だけで威嚇。(苦笑)

P.Sドラグノフの戦ってる姿見たかったです。綺麗でカッコよかったなぁ。
Posted by イタコのパイソン遣い at 2012年06月25日 11:06
イタコのパイソン遣いさん。
昨日もご参加頂きありがとうございました☆
昨日の見せ場が沢山ありましたね~♪
お仲間の方も楽しんで頂けた様で何よりです!
SVDかっこ良かったですね~RS製は一味違います☆

また来月もお待ちしておりますので宜しくお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2012年06月25日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。