2010年02月08日

2.7 定例戦。

2.7 定例戦。



昨日の定例戦に参加頂いた皆さん有難う御座いました。
そして寒い中お疲れ様でした!
今回、総勢28名の参加で楽しくゲームを行う事が出来ました~

風が少しありましたが、晴天でゲーム日和でした。

定例の前日まで製作していた砦(仮)が完成しての初の定例戦で、
砦の使い心地はいかがなものかと心配していましたが、皆さんからの
評判も良くて安心しました★

内容は
殲滅戦、
フラッグ戦、
ハンドガン戦、
籠城戦、
エアコキスナイパー&ショットガンナーVSハンドガン戦、
を行いました☆

個人的にはBフィールドのハンドガン戦は熱い戦いになっていた様に見えました!
真冬に屋外でガスハンドガンでゲーム行うのもライズの特徴かもしれませんね!

ラストのエアコキスナイパー&ショットガンナーVSハンドガン戦には私も1ゲーム参加させて
頂き有難う御座いました^軽くリフレッシュ出来ました!

連日の夜なべ仕事で疲労困憊状態でしたが、今回も皆さんの笑顔に元気を貰いました!

次回28日の定例戦に間に合うように新しいアトラクションを増設していきますので楽しみにしていて下さい。

また遠方より参加頂いた皆さん帰りは大丈夫でしたか?

ライズの合言葉は家に帰るまでがサバゲーです(笑)

ではゲームスナップです!

2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。

 
2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


2.7 定例戦。


今回初めてミリブロガーの電さんとお会いする事ができましたー!
参加有難うございました☆
2.7 定例戦。


電さんのブログにも今回のレポが書かれてますので是非!
http://dennokakurega.militaryblog.jp/

次回のライズ定例は28日になります☆

では、ライズであいませう








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 16:25 │Comments(8)ゲーム報告

この記事へのコメント
昨日はお世話様でした
お気に入りまで張っていただき恐悦至極であります
まあ大した事書いてないんで^_^;

早速我がチームの面々にライズの素晴らしさを力説しまくり
3月度の遠征はライズ定例にお邪魔する事になりそうです

その時は宜しくお願いします(^O^)
Posted by 電 at 2010年02月08日 19:41
>電さん
昨日はありがとうございました!
早速お気に入りに追加させて頂きました☆

3月の定例の日程が決まり次第、報告しますので是非また遊びにいらして下さいませ☆
また次回までには籠城戦のルール詳しく決めて置きますので宜しくお願いします。
そして3月には、またフィールドが変わっていると思います(笑)
Posted by 雷 at 2010年02月08日 19:51
こないだはお世話になりました^^
帰りは無事帰れました!!次はいつになるか分かりませんが、、また近いうちに参加したいです!またよろしくお願いします!
Posted by ヒカロス at 2010年02月10日 00:15
こんにちは
いつもKSLでお世話になっておりますハニービーのばい菌マンです
雷さんわかりますか?

先日行われたゲームの籠城戦はすごく楽しく戦うことができました
さすが雷さん
いつもうるさくて申し訳ありません
これからもよろしくお願いします
Posted by ばい菌マン at 2010年02月11日 14:02
こんにちは
いつもKSLでお世話になっておりますハニービーのばい菌マンです

雷さんわかりますか?
先日行われたゲームの籠城戦はすごく楽しく戦うことができました

さすが雷さん
いつもうるさくて申し訳ありません
またよろしくお願いします
Posted by ばい菌マン at 2010年02月11日 14:07
すいません
間違えて2回もかきこんでしまいました
Posted by ばい菌マン at 2010年02月11日 14:09
>ばい菌マンさん
こんにちは~>いつもお世話になってます!

もちろん分かりますよ☆
次回の定例戦でも籠城戦を行うのでまた遊びに来て下さいね!

いつもの声でセーフティーゾーンを賑やかにして下さい(笑)

あっ暴言はマナー違反ですよー☆
Posted by 雷 at 2010年02月11日 14:58
>ヒカロスさん

参加ありがとうございました☆
朝のトラブルはついてなかったですがこれに懲りずまた遊びにいらして下さい!
無事の帰宅安心しましたよ~

次回にはまたフィールドが変わっているかも知れないので楽しみにしていて下さいな。
Posted by 雷 at 2010年02月11日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。