スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月12日

セイリエントアームズ SAI M3



こんばんは雷です。

本日の定例会にご参加下さった皆様大変お疲れ様でした☆

写真はフリップ好きさんの新作のSAI M3です!

少し不調だったのですが良くできてましたよ~特徴的な部分をアップで撮らせて頂きました!

参加者の皆さんも見いってましたね~
これからフリップ好きさんは忙しくて参加が出来なくなるそうですが今後の活躍に期待しております!

今日は皆さんのご協力で26ゲーム開催する事が出来きありがとうございました!

次回の火曜定例会は26日に開催です!
皆様のご来場をお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 23:13Comments(0)