スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月04日

岩佐真悠子さん。



こんばんは雷です。

今日はお休みをとって少し足を伸ばして、岩佐真悠子さんのサイン会に行ってきました☆

岩佐さんはいつ会っても綺麗な人ですね!

サインを貰う為に凄い行列です!

写真の皆さんも緊張しながらサインを頂いてましたよ~

今月のアームズマガジンの表紙の飾っている岩佐さん、サバゲーマーなら1度は一緒にプレイしたい方ですね!

さて明日からは通常業務に戻りますので宜しくお願い致します☆


して、ライズでは有名人の結婚式もありました~
おめでとうございました末永くお幸せに☆

  

Posted by ..  at 23:45Comments(0)