スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月19日

プロの道具



こんばんは雷です!

昨日のMOVE裏定例会にプロカメラマンの方が入らしてくれたのですが持ち込んで頂いたカメラが写真に写っているカメラ!

凄い望遠レンズが搭載されておりました!
サーマルと買えちゃうレベルの金額だと思われます。

仕事柄、色んなプロの仕事道具を拝見するのですが、カメラ類は桁違いの金額ですね。

カメラとかにあまり興味が無い方でもこれをみると圧倒せれる事間違いなしですw

これとは別にもう1つ凄い物を持ち込んで頂いたので、次回御紹介したいと思いますね~

これも皆さんがびっくりすると思いますのでお楽しみに~


さて、次回の日曜はライズ休日定例会となります!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)