スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

PTW KAC SR16 E3


こんばんは~少し風邪ぎみの雷です!

世界限定50個のKAC SR16E3フレームがドンブラして海の向こうから潮来(いたこ)に届きました♪

PTW用では初めてのモデルアップですね!



流石PRIMEですね、良くできてます!☆
フレームの刻印が予想以上に深くてびっくりですよ!

このロアフレームの発売を待ちわびていました!
あとはURX3と16インチのバレルを組んでナイツな逸品を製作したいと思います。

さて、今夜も祭の集まり、夏に向けて忙しくなって来ました。  

Posted by ..  at 17:54Comments(4)