スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月08日

TROY


こんばんは雷です!
サッカー快勝でしたね♪
まさかの6-0☆次も勝って欲しいです!

そしてもう1つまさかの事態が。

うちのTROY君♂がすっかり大きくなりおっさんの様な顔になって来たんですが、先日の予防接種を受けに行った時の事。

獣医さんにオシッコする時にしゃがむんですよ~♂なのに足を上げないんですよね~と聞くと。

獣医さん。
♀ですよ。

雷。
…………………。

雷。
えっとー♂と言われて連れて来たんですが。

獣医さん。
いや間違いなく♀です!

雷。
トロ子…。

おかしいなぁとは思っていたんですけどね。

犬を飼う時はちゃんと確認が必要だとこの歳になって勉強しました(笑)

さて10日のお弁当のご注文は明日の17時までとなっております!
お弁当希望の方はご連絡をお願い致します。
参加は自由参加定例会ですので当日参加可能です☆

皆さまのご来場心よりお待ちしております!






  

Posted by ..  at 21:36Comments(8)