スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月12日

お疲れ様でした!


本日参加の皆さんお疲れ様でした!

途中雨が降って来てシューティングマッチになりましたが、雨が降るまでに10ゲーム行えたので良かったです☆


そして本降りになった頃に行商に来てくれたWBのキャプテンと(笑)参加者の皆さんと残念会に☆

キャプテンの酒池肉林だった旅行の土産話をたっぷりと聞かせて貰い大満足の1日となりましたねw

雷もパスポートを取りに行こうと思います。

次回の裏定例は26日に開催です!
皆さまのご来場お待ちしております☆  

Posted by ..  at 21:51Comments(0)