スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

vision



こんばんは、雷です。

本日のvisionでのゲームに参加された皆さん日没までお疲れ様でした~

体調不良でしたが、楽しい時間過ごせました。
また午後からは代打の運営も楽しませて頂きましたが、
ざっくばらんな運営ですいませんでした。

色々写真を撮ったんですが、今日は体が悲鳴を上げだしたので
この辺で失礼します☆

おやすみなさい~  

Posted by ..  at 21:37Comments(0)徒然

2010年12月26日

vision



こんな時間に目が覚めてしまいました(笑)
明日はお呼ばれでvisionに行って参ります☆
オープン前8月に行ってからまた直ぐ行く予定が
もう年末。
明日は久々にアラジンさんとJITO さんとフィールド談義して情報交換や
今後のサバイバルゲームについて沢山話してきたい思います☆

雷も沢山悩みがあるので相談してリフレッシュしてきますね~
明日はスレッシュさんと初コラボ出撃!プチ旅行気分で楽しんで来ます!

実際はリハビリになりそうなんですけどね(笑)

ではおやすみなさい。  

Posted by ..  at 02:59Comments(4)徒然