スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月04日

新アトラクション

こんばんは〜雷です!

今日はライズは休業でしたので、昨日の嵐のおかげでダメージを受けてしまった場所を足を引きずりながら直して来ました。
木箱等すぐ直る軽微なダメージなので良かったです☆

一番気になっていたのはAフィールドにて建設中の『砦』。

建設中だけに心配してましたが全く問題なし☆
まだ筋交いも付けてないのに(笑)
FLの水平が決まれば壁、階段等を増築して徐々にゲームで使えるようにしていきたいと思います!

またセーフティーエリアに屋根を貼る予定でしたが、多少延期になりそうです。御迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

来年は駐車場の造成、大型シューティングレンジ、大型照明設置等、お客様により手軽に楽しんで頂ける様、更に設備を整える工事を中心に行って行きます!

まだまだライズは成長しますので、これからも宜しくお願い申し上げます☆


  

Posted by ..  at 17:42Comments(4)つくりもの