スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月25日

マルチカムの季節になりましたね!


こんばんは、雷です!
ライズもすっかりマルチカムが有効なカラーになりました!
小さい下草が生えて、ススキのタンカラーと下草のグリーンが
いい感じになってますよ☆
30日に参加される皆さん参考にして下さい。

さて、今日の写真はまだ建設途中の頃です。まだバリケードも少なくて材料搬入途中で、良く見ると
松が小さいですね~
こうやって古い写真をみると進化したなと実感しますね。

30日のファイナルミッションへのエントリーまだまだ募集中です☆
心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)ライズのご案内