2012年01月23日

続ストライカー

続ストライカー
こんばんは雷です。
少しずつ進んです。
壁とか壁とか壁が。
続ストライカー
今撮り画像。
明日のSIのゲームではテスト的に使える様になりました☆

さて、今夜は雪の予報ですが明日は晴れるとの予報なのでゲームは予定通り開催との事。
朝は冷え込むと思うので気を付けて来場して下さいませ☆
明日は久々にピーター君が来場してくれるので、スパイ戦ですね(笑)









同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
色々と進めてます。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 色々と進めてます。 (2012-03-24 00:22)

Posted by ..  at 20:26 │Comments(8)つくりもの

この記事へのコメント
スパイw
ちょっと遅れるかもしれませんが午前中には到着できると思います☆
Posted by ピーター at 2012年01月23日 21:47
ピーターさん。ピーター君といえばスパイ戦ですね(笑)朝からスパイ戦をやりたいと思ってますよ~☆
明日は気を付けて来場して下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月23日 22:09
コンパニオ


すごいですね
29日が楽しみですね
Posted by 兎男 at 2012年01月24日 00:03
兎さん。

コンパニオン???ピンク?スーパー?

あまり詮索はしませんが(笑)
ちなみに29日に女性が参加されていてもコンパニオンでないので宜しくお願いしますね☆

兎さんはマナーが良いので、これからも他のゲーマーさんの目標となる様に頑張って下さいね☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月24日 00:10
『そんな事いってるとぉ〜!!』

‥撃たれたお尻のキズが痛みますピーターサン…
(゚Д゚)いつか必ず…


雷サン、サバゲ強化週間突入ですね。土産話きかせてください。
Posted by ザクタンク at 2012年01月24日 00:46
ザクタンクさん。
あの日の怨みを俺が明日(笑)

明日から頑張ります☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月24日 00:50
承知しました
女性のゲーマーがいても、コンパニオンと接するノリで決して話し掛けません


雷さん、俺を目標にする人がでてきたら、お客様減りますよ

アカンです
Posted by 兎男 at 2012年01月24日 22:18
兎男さん。
宜しくお願いしますね~(笑)

ゲーマーの鑑になるようなゲーマーを目指して下さいな~☆貴殿の御発展に期待しております♪
Posted by 雷雷 at 2012年01月24日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。