2012年03月24日

色々と進めてます。

色々と進めてます。
こんばんは雷です。

毎日、少しずつですがフィールド内部、セーフティーエリアに手を入れてます。
雨の日は屋根の下で出来る仕事をしますが、天気が悪いとモチベーションがあがりませんね。
写真はセーフティーの屋根に取り付けした時計です☆

これからはこの時計を基準に運営をして行きますので宜しくお願い致します♪

今日の雨でストライカー砦の作業が遅れてしまいましたが、明日までには完了出来ると思います。
ストライカー砦の前にお店を広げてしまっているのでやらねばならないのですが(笑)
また少しストライカー砦の形が変わります。
もう少しするともっと変わる予定です!

Fフラッグの看板♪
色々と進めてます。
それとFフラッグへの道しるべとなる標識。
色々と進めてます。

これは的ではないので故意に撃たないで下さいね☆

ふりではありませんよ~。

さて、日曜25日の自由参加定例会のお弁当のご注文は本日17時までとなっております♪
ご注文の方はお早めにご連絡をお願い致します。




同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
ストライカー砦が出来るまで。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 ストライカー砦が出来るまで。 (2012-03-02 21:20)

Posted by ..  at 00:22 │Comments(2)つくりもの

この記事へのコメント
時計すごく良いですね(^-^)
よく考えてみても大きな時計のあるフィールドってないですね。
来週火曜お願い致します。
Posted by ヨシキ at 2012年03月24日 00:27
ヨシキさん。

そうなんですよね~!良く気付いてくれました☆
火曜日の裏定例でも時計を活用しますのでみんなで時間を守って移動して頂けることを祈ってます!
Posted by 雷雷 at 2012年03月24日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。