2012年01月21日

続ストライカー!

続ストライカー!
こんばんは雷です!
あいもかわず雨でもやってます(笑)
濡れた丸太は重いです。恐らく90キロくらいありますかね。
あいもかわず担いで建ててますよ!

今日はポール君がペリカンを引き取りに彼女を連れて遊びに来てくれました~
続ストライカー!
上からパシャリ☆
続ストライカー!

窓枠の取り付けも進んでます!
せり出した柱を見ると迫力ありますよ♪
続ストライカー!
雨だったので床が汚れてますが、床も貼り終わりこれからは壁や手刷り等の製作に入ります!
続ストライカー!

続ストライカー!
完成したらこんな角度で撃てますよ~☆




同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
色々と進めてます。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 色々と進めてます。 (2012-03-24 00:22)

Posted by ..  at 22:35 │Comments(0)つくりもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。