2010年10月02日

明日は大会

こんばんは、雷です。

明日は潮来市消防団繰法大会です!

今年も昨年に引き続き繰法の選手☆

今年は要の一番員として頑張ってきます!

写真のような真っ直ぐなホースを目指して8月1日から昨日までの28日間練習を続けて来ました!
明日は練習の成果を十二分に発揮して潮来市消防団のテッペン目指して頑張ってきます☆

よってライズは休業ですので宜しくお願いします。






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 22:25 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
一番員は一番目立ちますね(笑)がんばってください!

俺は会社の消防だときっと指揮者でやるかと思いますが(´・ω・`)
Posted by ragan at 2010年10月02日 22:40
>ganちゃん
明日は目立つよー!

失敗しないように気合いいれて精一杯頑張ってくるよ☆
Posted by 雷 at 2010年10月02日 22:52
火点は前方の標的!
ご無沙汰しております。
自分も数年前に選手ではなかったですがでましたよ^^
応援してますm(_ _)m
Posted by 大将 at 2010年10月02日 23:57
>大将さん
お久しぶりです!
ありがとうございます☆
火点は前方の標的、水利はポンプ車右側後方防火水槽☆

明日はテッペン目指して頑張って来ます!
Posted by 雷 at 2010年10月03日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。