2012年04月05日

復旧状況。

復旧状況。
こんばんは雷です。

本日、壁までの復旧が完了しました!
屋根が無いので少し懐かしい気がしますがなんとか戻りつつあります。

復旧状況。

復旧状況。
皆さんのご協力のお陰で、昨日の状況から創造出来ない位作業が進んでます♪

そして本日もお手伝いに来て下さった方が!
本当にありがとうございました☆

TETSUさん。電さん、特区のHさん、HDOさん、ODAさんこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

現役ゲーマーさんの意見を聞きながらの復旧作業は本当に助かります!!

ただ直すだけでは無く、今までとは作りを変えたりして進化もしています。

明日からも継続の作業を頑張ります☆




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
ありがとうございました!!
被害報告
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)
 被害報告 (2012-04-04 13:22)

Posted by ..  at 21:51 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
ども つよPーです
雷様、大変ですね、、、
明日は我が身なので 人事ではないですよホント
怪我無くて良かったですが、復旧で体壊さないようにしてくださいね
中々時間取れず遊びにも行けずすいません。
一刻も早い復旧をお祈りしております。
どうぞ ご自愛下さい。
では(^^)/
Posted by つよPー at 2012年04月06日 00:28
つよPー様。
ありがとうございます!!
そちらは被害ありませんでしたか?
目の前で20メーター以上ある屋根が浮き上がり押さえたパイプと共に浮き上がった時は死ぬかもと思いました。

なんとか早く前の姿に戻せる様に情熱を注いで作業していますが、無理すると体への負担も大きいのでほどほどに頑張ります☆

V2の開店おめでとうございました!
多方面での画像ですが拝見しております。
こちらもまたそちらへ行きますので今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2012年04月06日 00:43
復旧お疲れ様です。
これを機に少し遮蔽物もリニューアルってのもいいかもですね。
けっこう木製杭の腐敗がありそうですからね(^^;

また機会があったら(平日休み)メンテ手伝いに行きます。
Posted by TETSU at 2012年04月06日 20:18
TETSUさん。
先日は遠方よりありがとうございました!!
実はあの大量の単菅でセーフティーの延長を終えたら、フィールドのリニューアルをする予定でした!

機会あればいつでもお待ちしております☆
Posted by 雷雷 at 2012年04月07日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。