スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月07日

89式入荷してました!



到着後、確認が遅れてましたが89式入荷してました!

箱も豪華になり開ける前から期待度が上がります!

開けて見ると質感の良さに感動しますね!

取り出してテストしたい衝動にかられましたが、もうオーナー様がいらっしゃるので我慢な訳ですw

レビュー動画をいくら見ても実際に撃たないと伝わらない何かを秘めてそうです!

明日GARDENにて展示だけしようかと思いますので持てませんが見て下さい♪


  

Posted by ..  at 21:09Comments(0)