スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月02日

18Vから36Vへ。



フィールド関係者、建築関係の方なら絶対に持っているコードレス電動工具。

少し前までは18Vでしたがもう時代は36Vになったんですねー!

少し前ならチェーンソーだけだった36Vですよね。

36Vのこのバッテリーは18Vの電動工具も利用可能なんだそうで(理屈は分かりませんが)更に驚きです。

あっとゆーまに36Vに入れ替えが進みそうですw

電動ガンは未だにマックス14V程度なのに。

毎回思いますが電動ガン業界は10年遅れてますね。




  

Posted by ..  at 22:19Comments(0)

2018年07月02日

7月開始!



こんばんは~

今日から7月ですね~今年も折り返しですよー


あっとゆーまに暑くなってあっとゆーまに寒くなるんでしょうねw

そして今日も暑かったですよね!

夕刻、だるいなと思いながら帰宅して、その後すぐ寝落ちしたので熱中症気味だったんですね。


明日も気温高めの暖房強めですw

熱中症気を付けて行きましょー!



  

Posted by ..  at 00:45Comments(0)