スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月08日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日の定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました!

今日は気温も上がり夏を思い出すような陽気でしたね~!

汗をかいて疲れたと思いますので、疲れたら運転を休んで休憩するなど無理をせずにご帰宅下さい☆

さて今日は通常のスタート位置を変えたゲームを行ったりといつもとは少し違う雰囲気でのゲームとなりましたね☆

女性のゲストも来てくれたりと華やかな1日となりました!



初めて撃った電動ガンがトレポンとなり、ゲストには贅沢三昧して頂きました~(笑)

良い思い出になったと思いますよ☆

次回の火曜日定例会は22日に開催となります☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 18:25Comments(0)