スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月16日

台風被害



こんばんは雷です。

最強の台風は伊達じゃなかったですね。

潮来は土砂崩れで51号が通行止めになり、交通網が麻痺状態となりました!

あちこちで道路冠水や土砂崩れが起きて現在も復旧作業中です。

ライズもバリケードが倒壊したりと被害が出てます。

あと2日で週末のお客様にお楽しみ頂ける様に復旧作業を開始です!



写真はFフラッグです。谷の部分が完全に池になりました。
水捌けは良いフィールドなんですが、これだけの水量が溜まったのは初めてですのでどうなることか不安が残ります。



  

Posted by ..  at 19:19Comments(6)