スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月01日

セーフティーエリアに



ようやく今夜のナイトゲームのセッティングが完了しました~!
皆様の参加お待ちしております☆

さて、写真は以前から依頼してあった看板が届いたのでご報告です☆

後援会の会長さんにデザインも含めて製作を依頼してあったのですが、出来上がりを見ると。

デザインがデリ○ルの看板に見えなくもないような(笑)
流石、桜町の帝王を目指した方です!

今日からセーフティーの広告看板に貼り出しましたので見たら感想下さい!
今夜は後援会会長も来てくれるそうなので賑やかな夜遊びに成りそうです☆

例のカスタムトレポンも到着したので撃ちたい方は雷に言って下さいな~☆  

Posted by ..  at 16:28Comments(2)レギュレーション

2011年10月01日

9.10ナイトゲームありがとうございました☆


こんにちは、雷です!

今夜のナイト定例会の用意の合間にデシカメのデータを漁っていたら、
ナイトゲームのデータが消えて仕舞いました(T_T)

参加頂いた皆さんすいません。

奇跡的に残った画像がこの二枚!

さて、今夜のナイトゲーム定例会から予約不用になり当日参加OKとなっております☆もちろん途中参加、途中退場もOKです!

ご参加を心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 12:57Comments(0)ゲーム報告