スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月05日

6.23な夜。


こんばんは、雷です。

ナイトゲームに参加頂いた皆様、ファイナルゲームまでお付きあい頂きありがとうございました☆そしてお疲れ様でした~☆

6.23の話で大変盛り上った夜になりましたね♪

参加者が業界人や業界に深く関わっている方等ばかりのディープな夜になり、ゲームはもちろんですが、セーフティーでのトークが盛り上ってしまい、2時過ぎにゲーム終了したあとも5時まで真鍮について語りましたよ(笑)
所用の為に途中で帰られて夕方まで全くやる気がなかったのに急にゲームをしたくなったからと来場下さった電さん。電さんが起きる時間まで語っとりました!

そして一睡もせずに研修を兼ねてDUの定例会へ参加。
レッドブルを4本飲むと何とかなるもんですね!
数十分だけの睡眠で1日やり抜きました(笑)

さて、次回のライズ定例会は9日のデイゲームです☆
皆様の来場心よりお待ちしております☆





  

Posted by ..  at 22:49Comments(2)ゲーム報告