スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月14日

☆りラックす☆

こんばんは。

雷です。
今日は風が強かったですね!ライズのセーフティーウォールが倒れないか心配しましたが、びくともしてませんでした☆

さて、タイトルがつまらない駄洒落になってしまいましたが内容は真面目です(笑)

現在、24日の定例会に向けてセーフティーゾーン内を改良中です!
やはりセーフティーゾーンは、くつろげる場所にしたいとガンラックの隣にラックを新設しました☆
毎度の事ながら私の手作りです!

今日までに4つ、24日までにはあと4つ作りますので、セーフティーウォールの端から端までラックが並びます!

これでテーブルの上にガンを置かなくても済みますね☆
24日の定例会は今までよりも快適になると思います。

また24日までには中段にも新たなアトラクションを新設しますのでお楽しみに☆

完成したらまた報告します!

では。おやすみなさい☆

  


Posted by ..  at 00:03Comments(0)つくりもの