スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月02日

☆明日はサバ初め☆

ハイ!
写真は実家でついた餅です!

今年一発目になる明日のサバ初めでは新年に相応しく餅を振る舞います☆餅を食べながらゲームを楽しみましょう!
醤油と砂糖と海苔を用意してお待ちしています☆
もしかしたら昼ご飯を餅だけで済むかもしれませんね(笑)

明日のメニューは長物とハンドガンエアコキを織り交ぜたゲームをメインに行いたいと思います☆
初心者の方の(レンタルあります)参加、飛び入り参加も大歓迎ですので、参加したい!っと思ったらライズまで遊びに来て下さい☆お待ちしています!

ゲートオープン8時半。
ゲーム開始予定10時。
会費1千円。
になります。

現地販売は弾、ガス、各種ドリンクです☆
ドリンクは全て100円ですので、コンビニで買うよりお得ですよ。

寒いのでショートゲームをテンポよく進行して行きたいと思いますのでヨロシクお願いします☆

ではライズであいませう〜


  

Posted by ..  at 16:57Comments(4)ゲーム告知