2019年02月11日

明日開催します!

明日開催します!
こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!


雪降りましたね~!

Twitterにアップしましたが午前中は結構積もりました!

大雪警報が出たらくらいでしたが、夕方までには溶けましたので明日の火曜定例会は予定通り開催します!

朝は9時オープンとなります

またお弁当屋さんが臨時休業になりましたので明日は持参下さいませ!

明日も自由参加になります!

安全運転でお越し下さい(^-^)





Posted by ..  at 19:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。