2017年12月10日

さんダンCAMP VOL6.0 お疲れさまでした!

さんダンCAMP VOL6.0 お疲れさまでした!

こんばんは雷です!

2017最後のさんダンCAMPお疲れさまでした!

今回も両チーム一進一退の均衡した素晴らしいゲームの連続でしたね!

両チーム撃って撃たれる!
飛び交うポンプアクションの音と散弾の着弾音!
さんダンCAMPならではのシーンの連続でした!

今回は復活、フラッグ、ハンドガン、メディック、大統領、、ショットガンナーVSその他、全滅、カウンター戦と多彩なゲームを開催出来ました!

全ゲームに笑いあり、ドラマあり、ナイスファイトあり本年6回目のさんダンCAMPも盛り上がって終了出来ました事感謝です!

また出展頂いた散弾工房様、BLITZ ARMS様も1日お疲れさまでしたー販売もなかなか好調だった様で安心しました~

参加された皆さまありがとうございました!
そして年内に参加頂いたショットガンオペレーターの皆さまもありがとうございました!

2018年度のさんダンCAMPは2月を予定してます!

来年もさんダンCAMPでお会いしましょう!

今日の画像はRise.Secret.Camp.Fbページ、Twitter、Instagramで随時更新して行きますので後程お楽しみ下さいませ!

さんダンCAMP VOL6.0 お疲れさまでした!







Posted by ..  at 22:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。