2017年07月29日

潮来祗園祭禮の広告

潮来祗園祭禮の広告

今年も潮来の熱い夏がやって来ました!

8月、4日5日6日と潮来祗園祭禮が行われます!

今年の広告もライズは協賛店として裏面に掲載されてますよ!

潮来祗園祭禮の広告

細かくて見えないですよね(笑)

アップでどーぞ。

潮来祗園祭禮の広告

有名なラーメン店の純輝さんの並びに掲載されてます!

年に1度のお祭りなので今から楽しみです!

今年からGPSで山車の場所が分かる様になりましたので、観光で探す時もとても楽になってます!

この広告のQRコードを読み込むとGPSのサイトに移動しますのでぜひ活用して下さいね♪

夜の7時頃から見処満載となります!

雄壮な山車祭をサバゲー終わってから潮来へ観光に入らして下さいませー♪









Posted by ..  at 18:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。