2016年01月31日

今月が終わりますね。

今月が終わりますね。

こんばんは雷です。

写真の長いAR。

これはなんて銃なの?って拾い物の写真を友人が送って来てくれました。

おしゃれなカラーリングされて目を引きますが画質が荒くて本物なのか玩具なのかよく分かりませんね。

フルートバレルは確認できますが。

たま~にこんな依頼も来ますか、フィールド屋で銃の専門じゃないので分かりませんので悪しからずです。

さて、明日から2月ですね!

あっとゆーまに1月が終わります、、、、

1月を振り返ると、体調不良が多かったのと、色々と仕事で頭を悩めた月でした。

2月は良い月に出来る様にがんばりまーす!















Posted by ..  at 21:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。