2009年05月26日

レギュレーション

雷です。

今日はライズのレギュレーションについて説明します。

ライズはレンタルフィールドをご使用頂く場合の初速規制、レギュレーションは定めておりません。全ての電動、ガス、エアコッキングガンは法定範囲内(1J以内)なら使用OKです。

定例戦ではトラブル防止の為、エアータンク、CO2ガスレギュレーターを付けているガンに関しては、原則使用禁止とします。


そしてBB弾ですが、昨今バイオBB弾指定のフィールドが多くなっていますが、ライズのBB弾の指定は『セミバイオ』以上です。

即ちプラ弾以外ならなんでも大丈夫です!

BB弾の重量は一般的な0.2、0.25グラムでお願いしています。

では雷でした。
レギュレーション




同じカテゴリー(レギュレーション)の記事画像
セーフティーエリアに
BB弾について。
同じカテゴリー(レギュレーション)の記事
 セーフティーエリアに (2011-10-01 16:28)
 BB弾について。 (2010-06-09 21:34)

Posted by ..  at 07:35 │Comments(6)レギュレーション

この記事へのコメント
中華キャノン!!
Posted by 爆破屋.com at 2009年05月27日 21:55
アハハ(笑)

届いた日にパチリとしてみました!

A&Kミニミには化粧箱もありませんでしたよ(笑)
Posted by 雷 at 2009年05月27日 21:58
雷さんどうも。
最近なかなか同じ戦場に立てませんが、来月こそはご一緒しましょう!
メインスロープの上からミニミ撃ちまくる姿を楽しみにしてますね。
後、プラ弾じゃ無きゃOK!有難うございます。正直バイオ弾限定だと財布がキツかったので、助かります♪浮いた分で今年こそガスブロ買いますね!!
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年05月28日 23:55
ストロベリー・スコップさん。
コメントありがとうございます!

最近、同じ戦場に立てませんね!
来月9日は是非ご一緒しましょう!

ガンナーになれば一度は撃ち落しをやりたい!
と思いますのでストロベリーさんもSAWを購入してみてはどうでしょうか?購入したら一緒にメインスロープ防御をやりましょ!

>正直バイオ弾限定だと財布がキツかったので、助かります♪
ライズでは、サバイバルゲームでの一番大きな出費はBB弾だと考えました。
ライズでは初心者~玄人、スナイパーからガンナーまで楽しめるようにフィールド開発を行いました、そのコンセプトをBB弾にも!と云う訳です。

実際バイオとセミバイオでは同じくらいの値段でも入っている弾数に違いがありすぎるので、ライズではユーザーのお財布に優しいセミバイオを使用してもらっています。
浮いたお金を装備やガソリン台に使って下さいませ!

これからもライズを宜しくお願いします!
Posted by 雷 at 2009年05月29日 01:09
精密射撃用重量弾はおっけーですか?

ちゃんと狙うんでお願いします・・・
Posted by 破壊屋.com at 2009年06月01日 11:51
フィールド貸し出しでの重量弾を使用するのは大丈夫ですが、トラブル防止の為に定会例ではNGとします。
御理解下さい!
Posted by 雷 at 2009年06月06日 07:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。