2014年10月02日

伐採。

伐採。

こんばんは雷です!

今夜は残業で枯れた松の伐採と処分を行ってます。

終わるのがてっぺん回りそうですよ。

今日は後輩のラインが乗っ取られてiTunesのカードを買って来て欲しいとご連絡を頂きましたw

本当にあるんですね~

焦らしているので仕事の合間に遊んでます。
伐採。


伐採前、伐採後。

無念です。あと残り6本もあるのですが大きく成長しているので伐ったり、運んだり、葉が手に刺さったりとなかなか捗りません。

明日で全て終わらせたいですが先が見えません。

夜のフィールドに独りぼっちですがもう少し頑張ります☆





Posted by ..  at 20:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。