2014年01月12日

実物 クリブテック チェストリグ!

実物 クリブテック チェストリグ!


こんばんは雷です。


写真のクリブテックのチェストリグ☆

ハンランダーカラーでかっこよいですよね!
もちろん実物です!

ほぼ新品状態のこのチェストリグが、セーフティーに落ちてました(笑)

今日ZERO-INで購入されたチェストリグだと思われます。

トレポン用のPマグが4本、MEUのマガジンもセットですので持ち主の方は早めにご連絡をお願い致します。

またその他にもナイロンのホルスター、充電器のコードも落ちておりましたのでお心当たりの方はご連絡をお願いします☆






Posted by ..  at 23:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。