2013年11月10日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆


こんばんは雷です。

今日ご参加下さった皆さんありがとうございました☆

今日はお客さんから北海道のお土産を頂ました!

重ねてありがとうございます!

前日からの雨予報で、風が強くで雨も降ったりと悪天候となってしまいましたが、なんとかファイナルゲームまで行う事が出来ました!

ご協力頂きありがとうございました☆

次回のライズ定例会は12日火曜の平日定例会となります!

ご参加お待ちしております!






Posted by ..  at 17:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。