2013年03月12日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加下さった皆様ありがとうございました!

天気も最高でしたね☆

今日も相変わらずのクリーンなゲームでした!終ってみれば全27ゲームw

ファイナルゲームまでお疲れ様でした!

写真は日本の銃火器!
見ているだけでワクワクしちゃいますね~
お分かりの方も多いと思いますが、今日はミリブロガーのSHIRANさんが初来場下さいました!

また遊びに入らして下さいませ☆

次回の火曜の平日定例会は26日に開催です!
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 19:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした。
今後ともどうぞ宜しくm(__)m
Posted by SHIRANSHIRAN at 2013年03月12日 22:04
SHIRANさん。

本日はありがとうございました☆
良い物を沢山見せて頂き感謝です!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2013年03月12日 22:24
今日はお疲れさまでした(o^-^o)!
あんなに38式をゲームで使いこなしている方は初めてです。
今回は味方でしたけど次はぜひ撃ち合いたいですのでまたよろしくお願い致します(o^-^o)。
Posted by 変なニットキャップのシャッガンナー at 2013年03月12日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。