2012年07月13日

GLOK G26

GLOK G26

こんにちは雷です!

今日も暑いですね。
今日のライズの気温は33℃ありますよ。
熱中症にならないように、水分、塩分の補給を忘れずにして下さいね☆

さて写真は雷が前から欲しかったグロック型のターボライター!
ほんとはG17が良かったんですが、生産されて無いみたいです。
このライターの特徴はスライドがメタルでスライドストップもちゃんとかかり、マガジンキャッチを押すと携帯灰皿になったマガジンが抜けます(笑)
そしてターボライター!フィールドで風が強い時とかよくありますからね。ターボ
方が便利です。

BHIのホルスターにもカチッと入るのでフレームもリアルサイズなんでしょうね。

さて午後からも頑張りましょう!









Posted by ..  at 13:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。