2012年07月09日

昨夜は

昨夜は

こんにちは雷です。

昨夜は防犯会議に参加して来ました。

写真は開始前です。

ざっくりですいませんが、所轄警察署の署長の話や防犯
講義等を聞いて参りました。

交通課の方のお話で土曜日に所轄管内でお子さんが車にひかれて亡くなられたとのお話を聞き胸を痛めました。

雷もそうですが、皆さんも安全運転を心がけて下さい。






Posted by ..  at 15:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
サバゲ帰りはとくに反射神経が鈍っているので要注意ですね(^_^;)
いつも帰りはトラックに煽られまくりです。
Posted by ヨシキ at 2012年07月09日 21:38
ヨシキさん。
疲れた時とかはコンビニの駐車場とかで休憩して下さいな~
家に帰るまでがサバゲーですからね☆
Posted by 雷雷 at 2012年07月15日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。