2012年06月04日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

こんばんは雷です!

昨日は百姓一揆の皆さまありがとうございました☆
今回も2DAYSでのご利用本当に感謝です!

雷はゲーム当日が地元の祭で皆さんに会えた時間は数十分でしたが…元気な顔の皆さんに会えて嬉しかったてす♪

時間なかったんですが、岩佐真悠子ちゃんにしっかりサインを貰ったり☆
まゆちゃんありがとうございました!
頂いたサインは事務所に飾ってありますよ~

皆さんにオーナー参加して下さいとお誘いを受けたのに出来なかったのは残念の極みです。

でも前日のBBQには前日入りの皆さん、村長さん、JINさん夫妻とお話できたりしたのが思い出になりました♪

またのご利用を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 21:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。