2012年05月09日

貸切り可能です。

貸切り可能です。

こんばんは雷です!
今日はシールズさんに用事があり出張して来ました。

オフではないので、雷はすぐ帰宅しましたが、貸切りのお客様が楽しんでおられました☆

平日の貸切りはのんびりした雰囲気でいいですね♪

今月は日曜日は全て予約済となっております。
土曜日は19日以外は空いておりますので貸切り可能です。

また今月の定休日は15、16日となっておりますので宜しくお願い致します。





Posted by ..  at 21:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
人気のサバゲー場ですね。
これからも楽しいサバゲー場に期待しています。
Posted by OGRA at 2012年05月09日 23:38
OGURAさん。

迷わずに分かりました☆
これからも良いフィールドに出来る様に頑張りますので温かく見守って下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年05月10日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。