2012年03月04日

ありがとうございました!!

本日の貸し切りのお客様ご利用ありがとうございました☆
次回はゆっくりと遊んで下さいませ☆

午後からは片付けを終わらせてから、ご近所フィールドの特区定例会に見学がてら参加して参りました!!

顔見知りが沢山おられて、和気藹々の雰囲気の身内の中貸し切りゲームの様な感じで楽しませて頂きましたよ♪

参加された皆さんお疲れ様でした☆
また宜しくお願いします!


ありがとうございました!!





Posted by ..  at 19:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
雷さん

お疲れ様でした。
急に来られたのでちょっとびっくりしましたが、楽しんで頂き幸いです。
Posted by 特殊作戦群区特殊作戦群区 at 2012年03月05日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。