2010年11月22日

チーム百姓一揆様貸切ゲーム会

こんにちは、雷です!

昨日はチーム百姓一揆様主催での貸切ゲーム会がライズにて行われました☆
参加された皆様お疲れ様でした!

百姓一揆さんは雷も以前から耳にしておりまして茨城では有名チームさんですね!

出来ては消えるチームが沢山ある中老舗のチームさんだと思います☆

昨日も1チーム20人以上でのゲーム楽しそうでした!
皆様楽しんで頂けたようで何よりです☆
また女性の方が多数いらしてましてとても羨ましかったっす☆

1日笑い声の絶えない楽しみ上手で素敵なチームさんでしたね!

ゲーム中の写真をブログ用に撮らせて頂こうと思っていたんですが、すっかり忘れてしまいまして......

残っていた写真が差し入れ頂いた、ソフト麺とモツ煮☆

とても美味しかったです☆
ありがとうございました☆
皆さんの温かさに感動です!
フィールドに鍋を持ち込んでみんなで温かいご飯を食べれるってマメな人がいないと中々出来ませんからね。

爽やかで羨まし尽くしのチームさんでした☆

百姓一揆様、今後共宜しくお願い致します!






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 16:39 │Comments(2)貸切ゲーム

この記事へのトラックバック
2007年の夏ころから東京と茨城の友達集めて始めたサバゲーも14回目。こうやっ...
百姓一揆 秋の陣 :: BBQキャンプとサバゲーな秋の連休【FREE STYLE WEBLOG】at 2011年09月26日 09:29

この記事へのコメント
21日のゲームは、大変お世話になりました!

とても良いフィールドでチーム全員で楽しめましたありがとうございます。

これから度々お邪魔いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 百姓一揆@村長 at 2010年11月24日 08:09
>百姓一揆@村長さま

21日はありがとうございました!
フィールドお褒め頂き嬉しい限りです☆
事務所まで聞こえる皆さんの笑い声を聞きながら元気を戴けました!

また温かい差し入れをありがとうございました。年明けにはセーフティーに屋根がかかりより使いやすいフィールドに変化させて行きます☆
今後共宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2010年11月24日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。