スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月10日

カリコミ。



こんばんは雷です!

今日からフィールドの苅込作業を開始しました!

まだ6月ですが草はスクスク成長してます(笑)

今年も草苅のシーズンが始まりました~

それと14日は雷が珍しく日曜のライズに参上しまーす!

  

Posted by ..  at 19:57Comments(0)

2015年06月09日

ありがとうございましたー!



こんばんは雷です!

本日の定例会にお越し頂いた皆さまありがとうございました☆

午前中は雨がちらついてましたが午後からは止んでガンガン回させて貰いました!

ハンドガン戦も織り混ぜながら沢山のゲームを行えましたよ~

参加者の皆さんのご協力も頂きありがとうございました☆


次回は23日に開催しますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 19:43Comments(0)

2015年06月08日

明日は火曜定例会。



こんばんは雷です!

明日は天気がいまいちの予報ですね~

でもやります!

激しく降る場合はレクレーションでお楽しみに頂こうと思いますのでお楽しみにです!

明日はいつも通りのマーカー無しのままゲームをして行きます!


さて、そんなマーカーのお話です!

マーカーはプレゼント品ではございませんので必ず返却をお願い致します。

どのみち、ライズの名前が入っているので他所では使えませんw

以上宜しくお願い致します!
  

Posted by ..  at 22:10Comments(0)

2015年06月07日

今日はイベントに参加




こんばんは雷です!

今日はビッグアウトさん主催のイベントに参加して来ましたよ~

友人が遠方から顔を出してくれたりととても楽しい時間になりましたー☆

参加された皆さんありがとうございました!


  

Posted by ..  at 20:22Comments(0)

2015年06月06日

頂き物☆



こんばんは雷です!

今日はお客さんで入らしてくれていた仲間に差し入れを頂きました!

納豆のお菓子w

茨城(イバラキ)の人間ですが初めて見ましたw

開けるとうまい棒同じ姿をしていて更に驚きのインスパイア!

作った人のバイタリティーが伝わってきます!

肝心の味は。

納豆のお菓子なのに美味しいのです☆

潮来よりも上の方でお土産として発売されているそうですよ~

気になった方はYahoo知恵袋で聞くか、茨城 納豆 スナック で検索してみて下さいね☆

さて、明日はGARDENのイベントに参加して来ます!朝から晴れるみたいなので楽しみです!
参加される方宜しくお願いします☆
  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2015年06月05日

釣り。



こんばんは雷です。

釣り。

霞ヶ浦、北浦、利根川と水郷の潮来では周りで釣りをやっている人が多いです。

潮来駅前には潮来名誉市民の村田基さんのお店、潮来釣具センターもあるので釣りをするには最高の環境なんですよ~

まぁ僕は釣れないのでやりませんけどねw

ザリガニ釣りくらいならばっちりですけどねw



  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)

2015年06月04日

ペタペタ。



こんばんは雷です!

今日は大幅に予定が狂ったのでまだ残業中ですw

世の中結果が全てなので頑張ります☆  

Posted by ..  at 22:23Comments(0)

2015年06月03日

BBQ☆



こんばんは雷です!

今日は天気が悪かったですね~
天気が悪いと古傷が痛くなります。


さて、6月に入って夏も直前です!

貸切りの時に幹事様から良くある質問は

1 、BBQは出来ますか?

2 、BBQコンロの利用料金はいくらですか?

の2つ。

1 、BBQはセーフテイー内の指定の場所で開催出来ます。

2 、コンロ、鉄板は無料でお貸ししております。

注意点は3つ。

1 、火災。

2 、ゴミの片付け。

3、 高温での使用。

1は当たり前ですね!指定場所での開催ですが、火事にならない様に気を付ける事です。
コンロの横にジェルの着火材等を置いて置くと爆発しますのでご注意下さいね!

2、 BBQでは割り箸や皿、紙コップ等に加え、食べ残した食材やらなにやら沢山のゴミが出ますので、ある程度はフィールド側でも対応しますがキャパを越えた場合は持ち帰りをお願い致します。

3、 コンロ、鉄板は無料でお貸ししますが、コンロへ炭を沢山入れてしまい過度な高温にしてしまうと鉄板が反り返って使えなくなってしまいます。鉄板が使用不能になった場合は弁償して頂く事になりますので宜しくお願い致します。

ルールを守って楽しい時間をお過ごし下さい
す様お願い致します☆
  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)

2015年06月02日

トレセンの近く。



こんばんは雷です!

先日、トレセンの近くのお店に友人がエスコートしてくれたので行って参りました~

昭和レトロな店内でなかなか良い感じで、料理も美味しい!

おすすめのお店です☆

トマトジュースをジョッキで出してくれるなんてとてもステキなお店です!

気になった方は画像から推測して探してみて下さいw



  

Posted by ..  at 19:24Comments(0)

2015年06月01日

納品☆



こんばんは雷です!

今日はご注文頂いていたタナカ製JポリスHWをお客様に納品しました~

いい笑顔ですね☆

ライズでエアガンも頼めるの?思った人。

隠している訳じゃないのですが頼めるんですよ~w

でもカスタムはしませんので悪しからず~



  

Posted by ..  at 21:01Comments(0)