スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月25日

草とライフル。



こんばんは雷です!

毎日、草、草、草と格闘してます。

今日は暑くて軽い熱中症になりました。

今日は水分補給をお茶でしてましたがもうOS-1を飲む季節ですねw

週末の天気が気になりますが、今はもくもくと刈っては処分の繰返しをしてます。

そろそろ心が折れそうなので違う作業を開始したいと思いますw

タイトルの草とライフル。

今日はライフルでどのくらい草が切れるのか試してみましたw

距離50センチ、0.2gの弾を使ってフルオートで撃ってみましたが、秒間20発くらいではだめですね~

全く勝負になりません!

とゆー事でうちのブッシュはバリケードとしても優秀な成績を修めましたよ☆





  

Posted by ..  at 21:38Comments(0)