スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました!
またファイナルゲームまでお疲れ様でした☆

写真はラストのじゃんけん大会で景品を当てたI様おめでとうございました~!

シューティングマッチではまさかの誰も当たらないとゆーハプニングもありましたが(笑)

景品をお渡し出来て良かったです☆

本日もクリーンなゲームをありがとうございました!

次回は5月3日の3周年感謝イベントとなります!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

GW皆さん楽しんで下さいませ~

本日参加された皆さま、無事のご帰宅をお祈りしております☆
  

Posted by ..  at 19:43Comments(2)