スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月29日

雨ですねー!

雷です。

数日熱を出して寝込んでました。
新型のインフルではないのでご安心ください!

さて、フィールドの草刈をしたいのに、毎日潮来は雨で参っています。

雨が止んだら雑草がいっきに成長するんですよね。
30を超えてから、雑草の力が羨ましくなります・・・・・


今日は先日撮影したフィールド内の写真を紹介します!

また砂山からです~  




緑が増えてきました!

別アングル







そしてライズバレーにあるドラム缶から山側に向かって前進~




少し進んで左を見上げると上にはバリケードがあります!



さらに前進すると上部からの攻撃で激戦区になるポイントへ。緑が濃くなったので
見えずらいですが右側にはみを隠しながら下からスナイピングをする絶好の場所があります★




今日はここまでです。

週末も雨みたいですね、晴れたら思いっきりゲームしたいですね。
個人的にはナム戦みたく雨の中のゲームも好きですが、周りから変人扱いされそうなので
秘密にしてました(笑)

う~ん。
早くもネタ切れ感があります、ライズのここが見たい!とか要望があったら
コメント下さいませ。

フィールドの予約もお待ちしています。
こちらのアドレスまでご連絡をお願いします。

m24sws_762@yahoo.co.jp





  


Posted by ..  at 14:16Comments(9)ライズのご案内