2019年05月19日

さんダンCAMPありがとうございました!!

さんダンCAMPありがとうございました!!

こんばんは!茨城県潮来市のサハゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日はさんダンCAMP LIGHT!

いつものショットガンナー、久々なショットガンナー、初めてのショットガンナーで盛り上がりました!

今日はなんといってもメディック戦が盛り上がりましたね!

助ける事がとても苦手そうな皆さんが必死に仲間を助ける背中を見て少しだけ感動させて貰いました~

好評だったので次回もメディック戦を開催しようかなと思います!

さんダンCAMPありがとうございました!!

今日はとても疲れたと思いますのてご帰宅後はゆっくりおやすみ下さいませ!
さんダンCAMPありがとうございました!!
さんダンCAMPありがとうございました!!

次回のさんダンCAMPは6/30に開催します!
またのお越しをお待ちしてますー!





Posted by ..  at 22:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。