2019年05月08日

ペリカン。

ペリカン。

こんばんは!

みんな大好きペリカンケース!

ミリタリー業界ではガンケースとして有名ですがその他の業界では精密機械の入れ物としても活躍してます。

サイズ大中小と様々。

1500サイズあたりはハンドガンケースとして利用している人も多いですよね。

大切な物を入れるケースなだけにとても堅牢な造りで安心して運搬出来ます。

そんなペリカンケースのウィークポイントと言えばその重量。

1750サイズになると8キロ越えますからね。
銃を入れたら軽く10キロ越えです。

重いからなーって悩んでいる人はペリカンのエアーシリーズがオススメです!

ではおやすみなさい!







Posted by ..  at 22:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。